☆フォスターペアレント様 ありがとう

pe101  31-02
ハヤト
白黒 オス
生後7か月(2019.4)

子猫時から、血尿があり、里親募集を見合わせていましたが、検査の結果は、結石や細菌も問題なしとのことでストレスなどの特発性との診断です。広くゆったりした環境で過ごせるよう、里親さんを募集します。

フォスターペアレント 山本様(群馬県)



2019.04.07UP

☆ハヤト君 里親募集中 里親会に会いに来てね。

ハヤト君、茨城県動物指導センターから、やって来た小さな子猫ちゃんは、とっても元気な子。
だけど、ちょっと気になることがあって・・・時々、血尿が見られました。
里親に出すのを見合わせていました。
IMG_1320_201904070419132e6.jpgIMG_1327.jpg

ハヤト君は、そんなことは気にもせず、ぐんぐん大きくなって、
元気ありあまって、物足りない。
IMG_3596.jpg


もっと広いお家で、思いっきり走りたいハヤト。
IMG_3320.jpg


IMG_3476.jpg


IMG_3366.jpg


検査しても、結石でもないし、最近でもないし、思いっきり遊べないのがかえってストレスになってることもありますから、
環境変えてみよう。ハヤト、里親行こうか。
IMG_3440.jpg


IMG_3416.jpg

ボクも、里親会に行くんだ。会いに来てね。
 声かけてね。ハヤトだよ。






フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント募集は、 こちらから